激安2,000円!ぽっちゃり風俗の決定版「新橋ぽちゃカワイイ!」のお得ブログ♪

激安2,000円!ぽっちゃり風俗の決定版「新橋ぽちゃカワイイ!」のお得ブログ♪

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

2017/02/19(日) 21:42
スタッフブログ
亀梨くんと山Pがユニット再結成!
亀と山と聞けば皆様のアソコもウズウズ♪
アツく燃える下半身を巨乳ムスメがプロデュースします☆
男女のコンビプレイで性春アミーゴしちゃいましょう♪



【りな】
天下無敵の超絶人気嬢♪
長身でモデルみたいなスタイルですが
ツンケンすることなく微笑みを絶やさず
明るいスマイルにハートもズッキュン♪
そしてエロい!まさにパーフェクト!
相手の唾液を全てバキュームしてしまう勢いの
メルティキッスで欲望スイッチ発動!
本日もおかまいなしに男性のアナルに
舌をねじ込みエロりなの舌がお邪魔しま~す★
さらに竿に舌を巻きつけての
ジュルジュルフェラで悶絶天国確実~☆
男の煩悩をシャブりつくします!

5574571.jpg




【みと】
めっちゃかわいい天使の笑顔にドキュン♪
その笑顔にキュンキュン指数120%★
瞳をウルウルさせ上目づかいで見つめられると
グイグイ責めたくなる危ない欲望も
弄ばれたいという秘めた願望も止まりません!
そんな子ですが・・・アソコに潜む本能の欲望は
抑えきれない欲求で頭いっぱいのエロ娘!
見た目のカワイさをいい意味で裏切ってくれる願望の強さは
男心をくすぐり倒し、骨ヌキ、股間ヌキ、
メロメロのトロトロになってしまいます!
これだけの条件が揃ったら、
もう会わない理由が見当たりませんね☆
人気急上昇中なのも超納得!
お嬢様の本気をトコトンご堪能ください♪

2925751.jpg




【ちはや】
可愛らしい外見とのギャップで
内面から発揮されるプレイスタイルは何とも豪傑!
S要素たっぷりに、男性をゴロニャンさせた瞬間から
強烈射精狩りに向かって責め出します☆
吐息混じりの全身リップにフェラ、
Sっ気タップリに男性側の喜びポイントを
的確におさえてきますので、
体の芯までイっちゃうほどの絶品昇天間違いなし♪
視線の奥に飼っている女豹が狙った性感帯は外さず
男性の生殖器を食べつくし、その姿は
まさにエロティックナイトサファリ!
股間の元気玉マンタンでお越しください★

4365551.jpg




【るい】
イチオシ★本指名をグイグイ獲得中~!!
笑顔満点☆性欲満載の元気娘♪
オシャレでイケてる今ドキの娘のように見えますが
ちょこっと照れながらの会釈に脳天ずっきゅん!
その可愛いニコニコが段々とエロい表情に変わり
欲しがる女に変身していくイヤラシさには
興奮しっぱなし間違いなし♪
敏感クネクネ快感快速が全身を走る!
この若さでこの天才的なドエムっぷりは
ドエム神が痴上、新橋に授けてくれたまさに性の恵☆
責めれば響き、敏感な反応が
楽しめますので男冥利につきます!
一緒にいると心も下半身も元気に
モリモリしてきちゃう彼女と性春のひと時を★

3863591.jpg




【るる】
ゆるっとふわっと少女が
”手抜き厳禁!どんな時も一生懸命”
と皆様の下半身ご奉仕を敢行~!
ちょっぴり甘えた声で話す彼女は
プレイ中…もーっと甘えん坊に変身します!
で・す・が!かわいいな~♪と思うのもつかのま!
幼さ残る可愛いお顔に触れ、優しいキスをすれば
白い肌に赤みを帯びて…瞬時に発情娘へと大変身☆
気持ちよくしてもらった分は気持ちよさでお返しする!
そんな尽くし屋さんなのでございます☆
ちょっぴりM気質♪ちょっぴりなのかな・・・?
いやたっぷりかも・・・???
色んなことに興味がありすぎる23歳。
彼女のその夢を現実のものとしてあげて下さいネ★

4138341.jpg




【かすみ】
グラマーでセクシーな美人お姉さん♪
これほどの容姿を持ちながら気取った様子はなく
温かみのある笑顔はまるで天使のよう★
献身的で優しく、気配り、サービス精神など完璧で
本指名もグイグイ獲得中でございます☆
男の欲望を満たすエロさも満点ですが、
一緒に居てこれほど心地よく気持ちが安らぐ女性は
他にいないのではないでしょうか?
若い頃に憧れた大人のお姉さん的な存在!
あの頃のドキドキしたイケナイ気持ちを思い出し
欲望赴くままに快楽に溺れるひと時をお楽しみください♪

3452841.jpg




【きり】
いい意味で期待を裏切ってくれる
悶絶必至のプレイに注目!
所見は小柄な体型に黒髪清楚系で色白♪
見る者を和ませてくれる可憐な花のような
可愛ぃ~いでたちのお嬢さん☆
パッと見、ちょっとイジメたくなっちゃうような
要素が満載ではございますが、 責め好きで
Sっ気のある攻撃型スタイルが持ち味なんです★
こんなに可愛らしい子がね~。。。と
意外性にはビックリですが、
手ヌキ一切なしで責めてくれちゃいますので
アッと間にキンタマ空っぽ状態への快楽へとドップリ!
変態お嬢様と快感の極みにイキましょ~♪

1707391.jpg




【さちこ】
未経験乙女ちゃんの密かな願望★
絶頂の世界に憧れるムッツリちゃん♪
お茶目な未経験ぽちゃ娘が
男心を萌えさせる修行に参りました!
心が溶かされてしまうほどの優しい雰囲気と
股間にビタミンを補給してくれるような笑顔にドキドキ☆
隠しきれない緊張と初々しさが男心をくすぐります!
当然というべきかお仕事は未経験、
さらに男性との経験もまだまだヒヨコちゃんレベル!
そんな子が大胆にもイケないエロスの世界へ
足を踏み入れちゃいます☆
勉強するコトはたくさんありますが伸び代は十分!
根拠は頑張る姿勢とその有り余る性欲!
彼女の未知の性ワールドを
開拓してあげちゃってください♪

7533121.jpg


皆様のご利用お待ちしています★
コメント:0 トラックバック:0
2017/02/18(土) 22:00
スタッフブログ
偕楽園で梅まつり!ん~もうすぐ春ですね~☆
新橋でも快楽園が絶賛開園中♪
ぽちゃ娘のアソコの蕾が見事に開花し
股間のつくしん棒を勃起へといざナウ♪



【しおり】
きゅ~となロマンティックプリンセス♪
愛くるしい清純派お嬢様フェイスに
優しい笑顔で神秘的なオーラ☆
美しいバストフォルムに惹きつけて止まない
ゆるやかな腰のライン、キュートなヒップ、
男心をグッとつかんで離さないエロ~いカラダ★
清楚な女の子にエロい体というギャップが
男心をグッとつかんで離しません!!
こんなカワイイ子にいちゃいちゃ甘えられてしまえば
男の鼓動が熱くたぎること確実!
手抜きなしの本気モードでトコトンご奉仕♪
発イク中の大人気女子大性が
あなたの股間にヌクもりをもたらします☆

5281111.jpg




【まいは】
大人気!愛くるしい笑顔が下半身を
明るく照らす万能型エロ娘ちゃん♪
真っ白なお肌にくりっとした目、
ぷっくりとしたチャームポイントの唇が
男好きする感じでエロカワイイ~★
素直で真っ直ぐなところがこれまた可愛い!
デート気分でルンルンな気分になれる
ご機嫌オーラが魅力的な彼女ですが、
カワイイ声でよく鳴く感じやサン♪
責めれば響き、敏感な反応が
楽しめますので男冥利につきます!
一緒にいると心も下半身も元気に
モリモリしてきちゃう彼女と性春のひと時を☆

6744591.jpg




【みちか】
恵まれたぷるるんオッパイとお姉様ルック♪
ナチュラルに振る舞う動作がイチイチやらしさに
連動してしまう生粋のスケベさん★
そして感度バッチリ!オットリとした
ベッピンお姉さんっぷりの外見からは
想像もできないほどの淫乱っぷりは、
アッパレなイキっぷり!!
濃厚なプレイの中にも、優しさや暖かさを感じる
そのオーラに、ついつい甘えてしまいたくなります!!
気配りがよくできて、癒したっぷりの空間も
人気も好感度抜群で心地よい一時を過ごせる事でしょう☆
濃厚アンモラルなひと時をぜひお楽しみください♪

7175441.jpg




【かこ】
しなやかで麗しいオトナの色気を放ちながら
天然お茶目でかわいい要素も満載でしかもエロい!
病み付きになってしまうファンが多数★
Hなこととなると少々暴走気味になってしまうそうで、
何でもリクエストに応えてしまうサービス精神ゆえに、
アレコレしたくなっちゃうというハレンチガール♪
可愛いお顔にはイチモツを狙う瞳がキラリ☆
ヘロヘロのエロエロでスパークする予感!
ガツガツと欲望を貪る予感が満載です!
大胆な行動力と生粋のスケベさが
皆様の度胆と股間をヌキまくることが期待できますよ♪
濃厚過ぎる素人さんの秘密の性を
これでもかとご堪能しちゃってください!!

8301171.jpg




【しょうこ】
ニッコリスマイルが好感度高めな美女さん♪
瞳をウルウルさせ上目づかいで見つめられると
グイグイ責めたくなる危ない欲望も
弄ばれたいという秘めた願望も止まりません!
もっとイタズラしてほしいと目で訴えているかのようで
男の理性を吹き飛ばす魔性の炎がメラメラと
亀頭の先端をジリジリと刺激してまいり
カウパー爆発寸前間近で肉棒の血管がピクピクと
歓喜の雄たけびをあげてしまいそうな魅力満載です♪
敏感さは目を見張るものがあり軽く指先で
触れただけで発情期のメス猫にように
甘~~い吐息が漏れ、アソコは濡れまくり★
肉食性欲エネルギーを大開放して
本能に忠実に何度でもイキまくり☆

4583441.jpg




【るる】
和やか満載ムードで癒し度が抜群によろしい!
少女の面影が抜けきれない顔で見つめられると
思わずギュッとしたくなります★
フレッシュさいっぱいで、心と股間に
初恋のドキドキをよみがえらせてくれます!
若さゆえの冒険なのか、ちょっぴり大人テイストの
エロスを知りたいと、気持ちいいことを欲しているようです☆
いい具合のグラマラスなムチムチボディーは
感度が並みではなく乳首を舌先でペロッとされるけでも
ゾクゾクっとするほどの感度の持ち主!
これはイタズラしがいがありそう♪
そして変化してイク肉棒をアーしてコーして
イタズラするのが大好きなんだとか☆

4138341.jpg




【あこ】
女の子アソコに潜む本能の欲望♪
肉食を地で行くドストライク肉食女子です!
一見おとなしそうな雰囲気ですが
肉棒が目に入ると自然とジュンジュワ~っと
ヨダレがグチュグチュ★
舌舐めずりしながらくわえこみ、男性の感じる姿に
オルガスムを感じる天性のスキモノちゃん☆
Gカップのおっぱいをちょっと吸われるだけで
頭が真っ白になり理性が崩壊!
無我夢中で感じまくって頭の中真っ白・・・
気付けばベットでいやらしい
お漏らしをしてることもしばしば☆
彼女の感じっぷりを目の当たりにすれば
あなたの股間も大爆発~~~♪

335.jpg





【ましろ】
感じるおっぱいを揉まれ舐められてしまうと
記憶がなくなって快楽への旅へと
トリップしてしまう夢見る快感少女♪
彼女のぽってり柔らかホットリップに触れた瞬間、
そのトロけるような感触にモッコリ神経は急上昇♪
キスの間もイケない妄想を膨らませ
アソコをビショビショにしてしまう
イケナイ淫乱お嬢ちゃまですので
責め好きなお客様であれば大好物のはず★
全身潮まみれでビショビショになり
ドンチャン騒ぎとイキましょ~☆

3322491 (1)

皆様のご利用お待ちしています★
コメント:0 トラックバック:0
2017/02/17(金) 23:46
スタッフブログ
出家の次は暴露本出版ですかいな!?
信仰も自由、出すのも自由!
我々は今日も平和にチ○コーから精液出しましょう♪
「全部、出しちゃうね。」と言いながら
巨乳娘とエロ三昧!幸福なひと時を~☆


【ちえり】
控えめでおっとりした雰囲気を持ち
優しいオーラが漂うど級ど素人娘♪
可愛くはにかむ幼い笑顔は
日々の疲れが吹っ飛ぶ程の癒し感☆
見た目のルックス通り期待を裏切らない
素朴でホンワカした癒し系の彼女ですが、
頭の中はドがつくほどエロエロ満開!!
自分から欲しいとは言えずモジモジしていますが、
話を聞いてみたら結構好き者!?
性への覚醒が楽しみな限りでございます★
おちゃめな性格でちょっと天然な
素人感満載のファニーガール♪

3228691.jpg




【あこ】
Gカップのご奉仕好きの従順ドMちゃん♪
男性に喜んでもらうことが
何よりも自分のエクスタシーとなる
ご奉仕型のイイ女なのです☆
あまったるい恋人気分についつい浸っちゃう
いちゃいちゃ雰囲気が満載ですが、
思わず飛び込みたくなるそのぷるるん巨乳には
愛情以外にもイケない願望ギッシリ♪
当店イチのおっとり癒し娘が
ふんわりおっぱいに肉棒を優しく包み込み
激しいパイズリで快楽の境地へと導きます★
巨乳おっぱいは股間を救う、コレ間違いなし!!

335.jpg




【まどか】
いまどき育ちらしく行動が大胆不敵!
根っからの肉食系女子を体現している
ほしがりライフを満喫している彼女♪
先走った性欲が満載で超貪欲★
美乳の先端を一吸いすれば乳首は硬直し、
その交感神経はお股の割れ目へ直結!
イッキに興奮のバロメーターが上がって
もう感じまくりのイキまくり!
男好きするエロいボディーを武器に
男の身体を求めてモゾモゾご出勤です☆
熱く燃えるような性欲の魂で
常識を忘れた快感の世界へ突っ走ります♪

madokamozaiku.jpg




【みちか】
優しそうな瞳の奥は煮えたぎる欲望でいっぱい☆
調整の効かないアクセルエンジンは
踏み込んでしまえば常に全力加速♪
気取ることなくエッチな行為も純粋に楽しみ
あっという間にジュワっと股間を濡らし大洪水!
いくら男性と交わっても乾くことのない
性欲の泉はハイスペックな女性らしさの象徴★
優しさとエロさ溢れる接客で大満足をお約束♪
本能の赴くままに全身ヒクヒクさせて
エクスタシーへ一直線♪
本日も肉食性欲エネルギーを大開放!
清楚なお顔に似合わない濃厚プレイで
癖になる快感に打ち震えることでしょう♪

7175441.jpg




【かこ】
よい子、カワイイ子、スケベな子!
男好きされる3原則を持ち合わせる
好感度高めであり、高感度なビンビン娘ちゃん♪
形のよい美巨乳ボインは思わず頬ずりして
独占欲にかられるくらいの逸品★
そして何よりエロイってところがたまらんです!
もはや股間の濡れ具合は制御できないほど・・・。
スケベすぎる脳内のイメージを具現化すべく
発情ビンビン!股間ビショビショで新橋に来襲するかも!?
アバンギャルドを絵に描いたような
性にヤンチャなスケベ~お姉さん♪
容赦ない乱れっぷりには脱帽ですが
彼女の前でなら、どんな欲望も、
股間に溜まったナニも全て出し切れるかと☆

8301171.jpg




【ましろ】
感じるおっぱいを揉まれ舐められてしまうと
記憶がなくなって快楽への旅へと
トリップしてしまう夢見る快感少女♪
彼女のぽってり柔らかホットリップに触れた瞬間、
そのトロけるような感触にモッコリ神経は急上昇♪
キスの間もイケない妄想を膨らませ
アソコをビショビショにしてしまう
イケナイ淫乱お嬢ちゃまですので
責め好きなお客様であれば大好物のはず★
全身潮まみれでビショビショになり
ドンチャン騒ぎとイキましょ~☆

3322491 (1)




【るる】
ゆるっとふわっと少女が
”手抜き厳禁!どんな時も一生懸命”
と皆様の下半身ご奉仕を敢行~!
ちょっぴり甘えた声で話す彼女は
プレイ中…もーっと甘えん坊に変身します!
で・す・が!かわいいな~♪と思うのもつかのま!
幼さ残る可愛いお顔に触れ、優しいキスをすれば
白い肌に赤みを帯びて…瞬時に発情娘へと大変身☆
気持ちよくしてもらった分は気持ちよさでお返しする!
そんな尽くし屋さんなのでございます☆
ちょっぴりM気質♪ちょっぴりなのかな・・・?
いやたっぷりかも・・・???
色んなことに興味がありすぎる23歳。
彼女のその夢を現実のものとしてあげて下さいネ★

4138341.jpg




【かすみ】
いい女オーラ全開で美しさとエロテシズムを
ビンビン感じさせる美人お姉さん★
色気を放ちながらも気配りがあって、
物凄く丁寧なサービスで癒されるとこがいいんです!
男の期待値をグッっとあげる透明感溢れる
魅惑のFカップは究極の美乳♪
敏感さは目を見張るものがあり軽く指先で
触れただけで発情期のメス猫にように
甘~~い吐息が漏れ、アソコは濡れまくり!
クールな視線に隠微な炎が灯る瞬間、
オンナに変わる彼女の豹変っぷりに感動を
おぼえることでしょう♪
情熱的に燃え上がるひと時をぜひ彼女と☆

3452841.jpg




【はる】
衝撃の可愛さ全開!会えばたちま虜に!!
スマイル接客がモットーのキラキラガール♪
小柄でロリロリした雰囲気で人懐っこく
イチャイチャ小悪魔っぷりを発揮★
感度抜群で耳元でエッチなキーワードを囁かれるだけで
脳内の発情スイッチがフルオン♪
自分でもビックリするくらい
卑猥な声で鳴きまっくて
顔を真っ赤にしながらまさしく過剰に発情欲情!
まだ制服が似合いそうな
キュートな容姿そのものに
下半身のアワビの鮮度もバツグン!
最高品質特上クラスの色艶は必見です☆

haru.jpg


皆様のご利用お待ちしています★

コメント:0 トラックバック:0
2017/02/16(木) 23:18
スタッフブログ
埼玉の火災は鎮火難航!ですがキン玉の火災は大歓迎♪
段ボールは燃やさず金玉ボールに潜む欲望をメラメラとアツく燃やし
たまった性欲をチン火させましょう☆
今日も股間のブツ流にトラブルなし!スムーズにイカせます!!


【つばさ】
性欲ギッシリ!ドM系ダイナマイツ娘♪
溢れる欲望と疼くカラダがどーにもこーにも抑えきれない!
ドエロ娘の本気のエロスイッチが入ると
誰もOFFにすることは出来ません!
そして溢れるお汁も止まりませんっ☆
ONとOFFの激しい振り幅がハンパじゃなく
いい意味でのハプニングとギャップに
興奮しまくってしまうこと確実です!
落ち着いた柔らかい雰囲気からは想像できない
卑猥さとのギャップはまさに嬉しい誤算♪
あなたの股間は果たしてついてイケるか!?
貪欲に!そして無我夢中にトコトン快楽を満喫できる
イヤラシイひと時になることでしょう★

3270731 (1)




【なぎさ】
性欲の塊!股間大満足のGカップのエロ美人♪
勃起したチ○コを想像しただけで
欲情して濡れてきちゃうムッツリM嬢!
チンコを見るなりむしゃぶりつく好き物ぷっりは
素人とは思えないほどです☆
男の感じる姿が嬉しいご奉仕気質で
お客様のご要望を的確に捉えた
120%本気の接客が爽快な射精を導きます★
いや~女がエロくなるとスゴイ!というのを
まざまざと見せつけてくれる淫乱ちゃん♪
全身から放たれるフェロモンに冷静さを失い、
心はメロメロ、下半身はビンビン確実!
五感全てが大満足の嬉しい悲鳴をあげるでしょう♪

6633321.jpg




【るる】
見た目はほがらかで笑顔がキュートな癒し系♪
照れ屋なくせに秘めた性欲満載で
新橋での情事はかなり興味津々!!
期待に胸は膨らみ、股間は濡れ濡れ☆
ひとたびエロスイッチがONになってしまうと・・・
ちょっと大胆すぎるくらいに暴走★
男性の前では恥じらいよりも欲情優先で
何とも頼もしさに溢れてます!
まだまだ大人へのレッスンは
山積みですがスケベなお兄さま方が
手取り足取り腰取り熱血講師をしていただければ
皆様の股間の竿を道しるべに性長してイクことでしょう♪

4138341.jpg




【みこと】
お茶目な天然娘から目が離せない!
いつもニコニコな女子力全開のおしゃんてぃ~♪
陽気な明るさが爽やかなエロスを醸し出しております★
おてんばな彼女ですがいざその瞬間になると
M気質を丸出しにあれよあれよいう間に
連続エクスタシーを連打する感電少女に早変わり!
そんな彼女に感化され交わる男性陣も
いつの間にやら彼女のペースにのせられ
1・2・3のピュンとイキつイカされ
サティスファクション!
ついついのせられ結果大満足というファンタジー♪
楽しさいっぱいラブコメヘルスを味わえる
大人気のお嬢さんでございます☆

2288201.jpg




【しょうこ】
キレイさと可愛さとのバランスがverygood!!
ため息がでるほどの美貌をお持ちです♪
パッチリ大きな目と潤う唇がたまらんです!
そんな彼女に上目遣いで見つめられると思わずドキッ☆
近づく唇にもっとドキッ☆ そしてカラダも興奮要素満載♪
しかもツルスベ感がハンパなし♪
おまけに性格もおっとりと柔らかく、
股間のおたまじゃくしソワつかずにはいられません!
嬉しいことに超がつくほどド・エ・ロ♪
こんなに才色兼備でよろしいのでしょうか!?
優しくされると、ついどこまでも・・・とエロさは筋金入り!
男の胸で甘え、じゃれつき、 モ~レツに発情アピール☆
美しい顔が快感で支配されゆがみ鳴き
嬉しさに打ちひしがれる表情を間近でみれる皆様は
男冥利につきるかと思いますよ!

4583441.jpg




【きり】
秋田の可憐で可愛いお嬢様でございますが
変態道を突き進み邁進する本格的最強エロ娘♪
密着ハァハァと卑猥な舌先が
ペロペロと身体のあちこちへ徘徊し
性感帯探知機かのようにくまなくパトロール☆
責め好きな性格ゆえ男性が喜べばさらに
アプローチはエスカレートしていき
快楽スパイラルが股間直撃♪
玉袋の精子くん達はイキ果て発射され、
すっかり玉袋は空っぽとなり精神は快楽一色、
ただただアエグしかなす術がありません!
気を抜くと何度もヌかれちゃいますよ★

1707391.jpg




【さちこ】
未経験乙女ちゃんの密かな願望★
絶頂の世界に憧れるムッツリちゃん♪
お茶目な未経験ぽちゃ娘が
男心を萌えさせる修行に参りました!
心が溶かされてしまうほどの優しい雰囲気と
股間にビタミンを補給してくれるような笑顔にドキドキ☆
隠しきれない緊張と初々しさが男心をくすぐります!
当然というべきかお仕事は未経験、
さらに男性との経験もまだまだヒヨコちゃんレベル!
そんな子が大胆にもイケないエロスの世界へ
足を踏み入れちゃいます☆
勉強するコトはたくさんありますが伸び代は十分!
根拠は頑張る姿勢とその有り余る性欲!
彼女の未知の性ワールドを
開拓してあげちゃってください♪

7533121.jpg




【ましろ】
感じるおっぱいを揉まれ舐められてしまうと
記憶がなくなって快楽への旅へと
トリップしてしまう夢見る快感少女♪
彼女のぽってり柔らかホットリップに触れた瞬間、
そのトロけるような感触にモッコリ神経は急上昇♪
キスの間もイケない妄想を膨らませ
アソコをビショビショにしてしまう
イケナイ淫乱お嬢ちゃまですので
責め好きなお客様であれば大好物のはず★
全身潮まみれでビショビショになり
ドンチャン騒ぎとイキましょ~☆

3322491 (1)

皆様のご利用お待ちしています★

コメント:0 トラックバック:0
2017/02/15(水) 23:21
スタッフブログ
もうすぐ東京マラソンですね!
ケンコーのためのマラソンもいいですが
チ○コーのための振るマラそんも忘れずに☆
マラ損させずに巨乳ヘルスで快感を駆けヌケるのが当店流♪
ゼーゼーと息切れするのではなくアンアンと息ヌキを!



【欲棒マン載ドエロ娘】つばさ
※本日体験入店!
性欲ギッシリ!ドM系ダイナマイツ娘♪
溢れる欲望と疼くカラダがどーにもこーにも抑えきれない!
ドエロ娘の本気のエロスイッチが入ると
誰もOFFにすることは出来ません!
そして溢れるお汁も止まりませんっ☆
ONとOFFの激しい振り幅がハンパじゃなく
いい意味でのハプニングとギャップに
興奮しまくってしまうこと確実です!
落ち着いた柔らかい雰囲気からは想像できない
卑猥さとのギャップはまさに嬉しい誤算♪
あなたの股間は果たしてついてイケるか!?
貪欲に!そして無我夢中にトコトン快楽を満喫できる
イヤラシイひと時になることでしょう★

3270731 (1)




【れな】
連日熱いラブコールで本指名連発中の人気嬢☆
奥ゆかしいという言葉がぴったりの
清涼感を感じさせる清楚系受付嬢さんです♪
安らぐ空間とふわっと漂う
エロぉぉぉ~いオーラが絶妙にマッチング♪
密着してくる彼女といると
心も股間もトロトロにトロけてしまいます!
しかも声までいい!この子の喘ぎ声聞いてみたい!
っていうくらい透き通る声に チンがぶるっと
プレイの前から欲情が止まりません!
そしてその口元・・・潤い満ちたエロティックな唇に
我慢がきかなくなることでしょう。
ドエロ受付嬢とイケない情事をお楽しみください★

8437511.jpg




【みと】
アレヨアレヨと本指名をバンバン獲得♪
延長率も当店イチで突っ走っております★
まだわからないことが多々あるとは言いつつも
結果を残すあたりはナチュラルな才能ゆえか大器の予感!
幼さが残る笑顔と甘えん坊の可愛い性格、
それでいてエロさと貪欲さはピカイチで
プレミアになったのも納得いただけるかと!
頭の中はいつも卑猥な妄想で溢れ、新橋でいざ実行!!
おもちゃを使い、腰をくねらしながら乱れまくり、
体を震わせながら絶頂に達してしまうイケナイエロ娘☆
可愛すぎる彼女が豹変して乱れる姿に、
皆様、男心を鷲掴みにされてしまうのでしょうか!?
彼女を独占し未知なるエロスをお楽しみください♪

2925751.jpg




【まどか】
魔性の美尻で美人なお姉さん♪
フェロモンムンムン、お色気オーラがハンパなし!
それでいて気さくで飾らない雰囲気が好感度抜群です☆
しかし!エロスの扉を開きますと
先程までの明るい彼女が一変、
しっとりとエロス全開に乱れまくり!!
健康的で爽やかなスマイルの奥底には
ドロドロとした女の欲情が詰まってるというわけです★
抜群の感度反応で男性を喜ばせるだけでなく
性格のよさがプレイにも如実に表れており
自ら率先してアチコチご奉仕♪
とにかくイラヤシさ全開でおもてなし~!!

madokamozaiku.jpg




【ちはや】
キュートでポップ♪
でもプレイになると激変しちゃうドエロさん☆
ミニミニなボディーに搭載された
無限の性欲エネルギーがハンパなし!!
尽くすのが何より好き!一番気持ちいい!
プレイが始まり、目を合わせた瞬間に
心を突き抜くような小悪魔的な視線に
緊張感が下半身、更には心の性感帯をも刺激し、
確実に興奮を高めてくれます♪
予想以上の情熱的なプレイで
手ヌキ一切なしで責めてくれちゃいますので
アッと間にキンタマ空っぽ状態への快楽へとドップリ~★

4365551.jpg




【しょうこ】
キレイさと可愛さとのバランスがverygood!!
ため息がでるほどの美貌をお持ちです♪
パッチリ大きな目と潤う唇がたまらんです!
そんな彼女に上目遣いで見つめられると思わずドキッ☆
近づく唇にもっとドキッ☆ そしてカラダも興奮要素満載♪
しかもツルスベ感がハンパなし♪
おまけに性格もおっとりと柔らかく、
股間のおたまじゃくしソワつかずにはいられません!
嬉しいことに超がつくほどド・エ・ロ♪
こんなに才色兼備でよろしいのでしょうか!?
優しくされると、ついどこまでも・・・とエロさは筋金入り!
男の胸で甘え、じゃれつき、 モ~レツに発情アピール☆
美しい顔が快感で支配されゆがみ鳴き
嬉しさに打ちひしがれる表情を間近でみれる皆様は
男冥利につきるかと思いますよ!

4583441.jpg




【かすみ】
キレイ系正統派ベッピンお姉さん♪
大人の色っぽさが理性を容赦なく破壊!
クールな視線に隠微な炎が灯る瞬間、
オンナに変わる彼女の豹変っぷりに感動を
おぼえることでしょう♪
抜群の濡れ具合で憐れもない乱れっぷりは
淫乱というよりド淫乱という言葉がピッタリ★
情熱的にハードに求めてまいりますよ!
感度抜群のFカップ乳を揉みしだき
己の溜まった煩悩を爆発させましょう☆
びしょ濡れの股間でローションいらずの
素股は快楽ドーパミンでまくりの嬉しいイキ地獄のよう!
決して後悔させない満足度高めのオススメ女子です♪

3452841.jpg




【きり】
いい意味で期待を裏切ってくれる
悶絶必至のプレイに注目!
所見は小柄な体型に黒髪清楚系で色白♪
見る者を和ませてくれる可憐な花のような
可愛ぃ~いでたちのお嬢さん☆
パッと見、ちょっとイジメたくなっちゃうような
要素が満載ではございますが、 責め好きで
Sっ気のある攻撃型スタイルが持ち味なんです★
こんなに可愛らしい子がね~。。。と
意外性にはビックリですが、
手ヌキ一切なしで責めてくれちゃいますので
アッと間にキンタマ空っぽ状態への快楽へとドップリ!
変態お嬢様と快感の極みにイキましょ~♪

1707391.jpg




【はる】
衝撃の可愛さ全開!会えばたちま虜に!!
スマイル接客がモットーのキラキラガール♪
小柄でロリロリした雰囲気で人懐っこく
イチャイチャ小悪魔っぷりを発揮★
感度抜群で耳元でエッチなキーワードを囁かれるだけで
脳内の発情スイッチがフルオン♪
自分でもビックリするくらい
卑猥な声で鳴きまっくて
顔を真っ赤にしながらまさしく過剰に発情欲情!
まだ制服が似合いそうな
キュートな容姿そのものに
下半身のアワビの鮮度もバツグン!
最高品質特上クラスの色艶は必見です☆

haru.jpg


皆様のご利用お待ちしています★
コメント:0 トラックバック:0
NextPage

-天気予報コム- -FC2-
QR